大家さんになりたい!主婦きなこの奮闘日記

ごく普通の1児のママが大家さんになるために奮闘する日々の記録です。不動産関係のことや本を読んだ感想、なんてことない日常のことなど徒然と気ままに書いています。

私の自由時間、アディショナルタイムに突入


f:id:chanchiii:20200603214758j:image

 

「冷蔵庫に入れたお昼ご飯、後で取りに行こう」

 

と思ってたら、旦那が木のトレーにコンビニのサラダと赤飯おにぎりと伊右衛門(悪玉コレステロールを下げるやつ)を乗せて持ってきてくれた。

 

なかなかの気の遣われよう。


体育座りでサラダとおにぎり食べる。
「悪玉コレステロール下がりますように」と思いながら伊右衛門も飲む。

 

いつも思うけどコンビニの赤飯もうちょっと塩気あったらいいのになー

とか思ってたら息子が旦那に抱えられて寝室に運ばれてきた。

 

お昼寝タイムのようで寝室で寝かせて欲しいとのこと。(このときすでに子どもは寝てた

 

私も本読むだけなので子どもの隣に寝転んで静かに続きを読むことに。


しばし「コンビニ人間」に集中。


旦那がケーキとミルクティーを運んできてくれる。至れり尽くせり。

 

しばし「コンビニ人間」に集中。


あれ、いつのまにか14:30を過ぎてるΣ(゚ロ゚;)

 

が、息子が昼寝してくれてるので私の自分時間も延長。

 

【私の自由時間】
アディショナルタイムに突入