大家さんになりたい!主婦きなこの奮闘日記

ごく普通の1児のママが大家さんになるために奮闘する日々の記録です。不動産関係のことや本を読んだ感想、なんてことない日常のことなど徒然と気ままに書いています。

私の自由時間、残り3時間45分


f:id:chanchiii:20200603120113j:image

「リフレッシュしておいで」

 

と言われたものの、何するか…(・_・)

 

カフェにでも行くか?

でもあんまり人混み行きたくないな。

 

はっ、図書館は?!

…いや、やってないやんけ!そりゃそうか!!

 

そもそも今日外暑い。無理。外歩きたくない。

化粧もしなきゃいけないし、無理。

 

……寝室に引きこもって読めてない本読むかぁ。

そうしよう。リフレッシュになるかわからんけども。

 

まず、お供の飲み物を用意しよう。

コンビニでカフェ的なの買い込んでテンションあげよう。

 

この決断をするのに15分消費するw

 

【私の自由時間】

残り:3時間45分